Posts by Otonari-kun

世界で活躍する日本のキャラクター

はいどうも!

始めましての方はどうぞよろしくお願いします。知っている方はお久しぶりです!

イベント21の奈良本社の音成です。

まあ前置きはさておき、今回は日本で生まれて今現在世界で活躍しているキャラクターに視点を置きたいと思います。(人物もいいけど僕はそっちの方がイキイキと語れるんでご容赦ください(笑))

というわけで、今回紹介するのはこちら!

【王の帰還】

【Godzilla King of the Monsters】

はい。ゴジラ(GODZILA)です。

そもそもゴジラが産まれたのは1954年、核の影響で生まれてしまった突然変異体、それがゴジラです。

恐竜のような、でもどこか龍も彷彿とさせるそのデザインは日本にとどまらず海外でも人気のキャラクターとなりました。

特撮、アニメ、3Dアニメ、ハリウッド映画と様々な映像分野で活躍の記録を残しています。

そして2019/05/31、全世界同時上映で放映が始まった最新作こそが

【Godzilla King of the Monsters】

というわけです!

僕も昔からゴジラが好きで、今回の映画はとても楽しみで夜しか眠れませんでした!!!!!!!

それにしてもゴジラが産まれてから65年、今もこんなに愛されるとはゴジラも考えてなかったのではないでしょうか(笑)

 

はやく見に行きたいなあ!

そう思いながら、今日もたくさんの人にhappyを届ける為尽力する音成であった・・・。

チャンチャン

 

Back To Top