Posts by Otonari-kun

日本の文化! ~食事編その1~

おはようございます!場所によってはこんばんはですかね(笑)

最近寒いなあと思いつつ歩いてたら急に暑くなって大変な音成です、風邪ひきそうです。

さてさて!今回から僕の番が回ってきた際は日本の食文化の紹介をしようかなと。裏のボス(英語ではなぜかギャングリーダー表記)の井藤さんも食文化大好きですからね。無論僕も好きです。

理由は僕がこんな感じのサイト作ってるという(笑)

英語も対応してるんでよかったらみにきてね!

【https://event-cook.jp/】

と、いうわけで。

今回紹介するのはこちら!

「彩華ラーメン」

 

【http://www.saikaramen.com/】

僕は奈良育ちなので、これは絶対に外せないです(笑)

見た目とはうらはらにボリュームは満点で、肉とかを楽しむというよりは野菜、特に白菜を沢山楽しめる野菜系ラーメンです。醤油とニンニクが効いた辛ウマラーメンです。

野菜たっぷり、ヘルシーですね。

ヘ ル シ ー で す ね ! ( 迫 真 )

 

僕は幼少期からこのラーメンのお世話になってて、もう20年近くは行ってる気がします。近所にもさらっとできちゃってるんで尚更happy!

日本のラーメンは世界的にも有名ですが、海外からわざわざ食べに来たりするといった方も中にはいると思います。

そんなあなたへ。

イベントを通して誰かを幸せにしつつ、日本の文化に触れて自分も幸せになりませんか?そして彩華ラーメンを食べに是非奈良の天理まで(笑)

次回僕の番がまた来た際は・・・。

大阪、広島で有名な「お好み焼き」を紹介しようと思います!

では、アデュー!

Back To Top